メニュー

本日開院!

[2021.10.04]

こんにちは。おくまき内科・消化器内視鏡クリニックの院長の奥牧朋子です。

本日10月4日、開院します。たくさんの方々のお力添えのおかげで、今日この日を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

週末に行った内覧会には、天候にも恵まれ、土日で約300人とたくさんの方に来ていただきました。中でもやはり女性の方が多く、「女性の先生にみてもらいたかった!」と言っていただき、私も嬉しかったです。ご予約もたくさんいただき、予想をはるかに超える反響で、とても嬉しい反面、この期待に応えなければ、と私含めスタッフ一同、身の引き締まる思いでおります。また、内覧会・開院を迎えるにあたり、これまでお世話になった病院、先生方、同期、後輩、一緒に働いた方々、開院を助けていただいた会社の方々、などからたくさんのお花をいただきました。本当にありがとうございます。そして、クリニックまでわざわざ足を運んでいただいた皆様、直接励ましの言葉や差し入れをいただき、とても勇気づけられました。本当にありがとうございました。

いよいよ本日から始まります。まだまだ始まったばかりにクリニックで、至らない点もあると思いますが、日々前進していけるようスタッフみんなで頑張りますので、これからよろしくお願い致します。

頑張るぞー!

さいたま市浦和区与野駅前
女性医師による「優しい内視鏡」
おくまき内科・消化器内視鏡クリニック
奥牧朋子

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME