メニュー

スタッフ募集しています。

[2021.06.29]

こんにちは。おくまき内科・消化器内視鏡クリニックの奥牧朋子です。

早いもので10月の開院まであと3ヵ月弱となりました。これからの怒涛の3ヵ月になりそうですが、頑張っていきます!

そして遂に一緒にクリニックで働くスタッフの募集を開始しました。
看護師の方(常勤・パート)、医療事務の方(常勤・パート)をそれぞれ募集しております。
求人サイト「とらばーゆ看護」で埼玉県の求人を検索していただけると、出てきます。

→掲載終了、募集終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。2021.8.11

6/28から掲載を開始しています。
現時点では両職種ともどなたも決まっておらず、まっさらな状態ですので、もしこのHPを見てくださった方の中で、お仕事を探している方がいたら、是非ご検討ください?
私が考えている理想の働き方としては、「めりはり」です。日中はしっかり働き、終わる時間に終わる!勤務中暇な時間があっても、勤務が終わるのが遅いのは、もったいない!なので、終わる時間は他のクリニックより早めに設定しています(受付時間17時)。家庭がある女性はそこからが忙しいですからね!

ご応募、お待ちしております。

※このHPでは応募を受け付けていないので、とらばーゆのサイトで内容をご確認いただければと思います。

さいたま市浦和区与野駅前
女性医師による「優しい内視鏡」
おくまき内科・消化器内視鏡クリニック
奥牧朋子

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME