メニュー

いよいよ内覧会!

[2021.10.01]

こんにちは。おくまき内科・消化器内視鏡クリニックの院長の奥牧朋子です。

あっという間に10月になってしまいました。前回ブログの更新が8月31日でしたので、9月は更新せず終わってしまいました。反省です。。。

この1か月、内装工事が終わり、各種医療機器や物品の搬入、スタッフ研修などなどなど、準備を進めてきましたが、ついに10月2日(土)3日(日)の内覧会を迎えることとなりました。時間は両日とも10時~15時を予定しております。特に予約などはいりません。

台風が接近していてヒヤヒヤしましたが、土曜日は台風も行きすぎてくれるようですので、このブログを見てくださった方が、お時間あえば、足を運んでいただければとても嬉しいです。院内の内装や雰囲気、内視鏡、CT、超音波などの医療機器も自由にみていただくことができます。ささやかですが、記念品も用意しておりますので、数に限りがございますが、来院してくださった方にお渡ししたいと思っています。また、ご希望があれば、診察の予約もその場でお取りしますので、スタッフにお申し付けください。

なお当クリニックのビルには専用の駐輪場・駐車場がありませんので、大変申し訳ございませんが、近隣の駐輪場・駐車場をご利用くださるようお願い致します。

それでは今日は最後の研修日。2日、3日の内覧会、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

さいたま市浦和区与野駅前
女性医師による「優しい内視鏡」
おくまき内科・消化器内視鏡クリニック
奥牧朋子

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME