メニュー

栗橋病院に感謝!

[2021.08.31]

こんにちは。おくまき内科・消化器内視鏡クリニックの院長の奥牧朋子です。

8月も今日で終わりですね。まだ先、と思っていた開業まであと1か月となりました。そして、今のところ

10月2日(土)3日(日)に内覧会

10月4日(月)に開院

の予定としております。また近づきましたら正式にホームページでもお知らせとして載せようと思っています。

そして8月いっぱいで、10年以上勤務した済生会栗橋病院を退職となりました。長年お世話になり、たくさんの方々に支えられて、これまで働くことができました。子供が小さいときは、熱が出るたびに、消化器内科の先生方に外来や検査を代わっていただき、助けてもらいました。先輩・後輩には医療のこと、家庭のこと、自分のこと、色々と相談に乗ってもらい、いつも最後は笑っていました。看護師さんや技師さん、秘書さん、事務さんも、一緒に働く仲間として私をサポートしてくれました。患者さんも、子育てを励ましてくださったり、コロナ禍の業務を心配してくださる方もいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。勤務の最終日は8月16日だったのですが、当日はあちらこちらで話をするたびに涙、、、という感じでした。私が御礼をいう立場なのに、素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました。

このリットマンの色、すごくかっこよくて、使うのが楽しみです😊

おくまき内科ー!の日本酒(笑)

バカラのシャンパングラス!!もったいなくて使えません!素敵なお花も🌸

皆さんに頑張ってね!体に気を付けてね!と応援していただき、とっても嬉しかったです。頑張ります!

9月からはクリニックが休診の木曜日に栗橋病院の非常勤勤務で内視鏡検査をさせていただく予定なので、まだ栗橋病院にはお世話になります。引き続きよろしくお願いします。

ちなみに、お酒関連のプレゼントが多いので、お気づきかと思いますが、私、お酒好きなのです😀このような社会情勢でなければ、本当はみんなと打ち上げで飲みに行きたかったー!でも、それはまたいつかのお楽しみにしておきます。

それでは今日はここまで😊読んでくださりありがとうございました。

 

さいたま市浦和区与野駅前
女性医師による「優しい内視鏡」
おくまき内科・消化器内視鏡クリニック
奥牧朋子

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME