メニュー

はじめまして

[2021.06.22]

はじめまして。
おくまき内科・消化器内視鏡クリニックの院長の奥牧朋子です。

当院は2021年10月にさいたま市浦和区、与野駅前に開院予定のクリニックです。
ホームページは5月末に立ち上げたのですが、まだまだ作成途中の項目が多いため、せっかくご覧になってもまだ作成中の部分が多く、大変申し訳ございません!
現在勤務している病院の勤務の合間に、日々開院に向けた準備やこのHPの文章の作成など、頑張っていますので、見守っていただけると嬉しいです。

そして、HPを見てくださる方もいらっしゃるため、これからできるクリニックの雰囲気が少しでも伝わればと、今日からブログを始めることとしました。
自分の中でも、このクリニックを立ち上げる日記を書いているような気持ちで、少しずつupしていければと思っています。

今日は非常勤勤務している大宮のクリニックでの内視鏡検査を終えてから、与野駅に立ち寄ってきました。クリニックは与野駅東口の階段を降りて右手に行くと、デイリーヤマザキがあるのですが、その隣です。東口の階段を降りてからだと、30秒くらいだと思います。東栄アネックス与野という新築のビルの2階です。

まだ工事は始まっておらず、7月中旬に着工する予定です。クリニックでは、上部消化管内視鏡(胃カメラ)、大腸内視鏡(大腸カメラ)を行いますが、内視鏡検査で鎮静剤(ウトウトする薬)を使う方の場合、帰りに車や自転車の運転ができないので、駅からすぐの立地を選びました。与野駅東口は、昔からの風情を残した駅前でこじんまりとしていますが、広いターミナルもなく、人混みもないので、ほんとに駅チカだと思います。電車でいらっしゃる方も安心してお越しください。

それでは今日はここまで😊読んでくださりありがとうございました。

さいたま市浦和区与野駅前
女性医師による「優しい内視鏡」
おくまき内科・消化器内視鏡クリニック
奥牧朋子

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME